ポケモン縫えるかな??#026

 

ライチュウ縫っていきます。

 

 

 

ピカチュウより小柄になってしまったかもしれない。

 

 

 

 

私はライチュウ結構すきだけど。

アニポケのせいで人気無いよね....

 

初代のしか知らないけど。

酒焼けしたような、オッサンみたいな声で(中の人は女性)

らいら~いっ!!

 

っていって、サトシのピカチュウをボッコボコにしてたし。

そのあと、惨めな負け方したりで可愛そうだったね。

トレーナーが悪い気もするけど。

 

小太りのオッサンみたいなイメージになっちゃってる気がする。

進化させない人も多いだろうし...

 

 

 

ちょっとオレンジ過ぎたかな.....

 

 

 

 

 

ライチュウ完成しました~

 

もう一回り大きくすればよかったなぁ。

 

 

 

 

まだまだ先が長い.....