ポケモン縫えるかな??#025

 

 

ポケモン界のアイドル ピカチュウを縫っていきます。

 

 

いつも、足から縫い始めます。

まぁ...もう揃ってないんですけどね...オニスズメあたりから....

 

 

結構進んだと思ったのですが、コレ、数え間違いしてて。

胴が長くなってるし、右手が2つもあります...

 

 

っというわけで...

やり直しました。(黒糸部分全部)

 

それっぽくなってきたかな....

 

 

 

 

黄色と赤色が入るだけで、だいぶ見えてきますね。

 

 

 

あと少し.....

 

 

 

 

っというわけで。

ピカチュウ完成しました!

 

 

 

 

実は、過去にピカチュウを縫っています。

こっちは、かなりの手間をかけてやってます。(ヽ´ω`)

 

まぁ、自己満足の範囲なんですけどね。

いつかカバンとかに刺繍したい...目立つだろうなぁ。

 

 

 

好き勝手に色々縫ったやつ。

マザーやロマサガとか、他にも縫いたいキャラクターいっぱいいるんだ。