ポケモン縫えるかな??#006

 

リザードン縫っていきます。

 

すごくカッコよく縫いたくて。

図案を調べていたのですが。

なんと、ここに来て致命的なミスが発覚しました。

 

ポケモンの大きさを把握していなかったんです。

リザードンはかなり大きな部類かと思って。大きめの事案で縫おうと思ったら。

なんとフシギバナより小柄でした....

 

っというかフシギバナより大きなポケモンが少ない。

(初代個体差はあるだろうけど)

 

今回、フシギバナをかなり小さく縫ってしまったせいで。

コレより大きく縫う事ができないです...

まぁ、そんなの気にしないで縫ってもいいのですが...

知ってしまった以上は気にしないわけにもいかないですよね....

 

多分、イワークとかコイキングくらいしかデカいの居ない...(^_^;)

 

 

まぁ、しょうがないか....

 

 

 

配色ミスってしまったので少しやり直します。

 

 

 

 

 

リザードン縫い終わりました~

 

 

先は長いですね.....