2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの雨

今日は午後から雨だったせいで、お店はすいていたみたい。 定時の5時になるのをまっていたくらい。 このくらいが楽でいいよね…。 経営者からすればつらいんだろうけど… 明日はやっと休みだね。 やっと病院にも行ける…ただのうちみならいいんだけど… ただ、…

整形外科

あったか湿布かぁ。 確かにお風呂に入ってるときが一番楽みたいだ… っというわけで、 近くの病院を教えてもらったので次の休み(水曜日)に行くみたい。 朝一じゃないと初診だし混んでるかな…総合だからね… 待ち時間も暇なんだよなぁ… 今日は結構あったかい…

迷子発見!

今日のご主人は、休みなのに呼び出されて仕事に行ったよ。 風邪が悪化して声がガラガラだったよ。 午後お店で品だしをしてると「おかーーーさん!!!!!!!」 って泣き叫ぶ女の子が居たんだって。 様子を見てたら客もバイトもシカトしてるから大変だ~っ…

尻が痛い…

明日の休みも無くなっちゃったし、いいことないな! 水曜日まで痛いようなら整形外科に行ってきな! ゲームもまったくやってないよ。 ちょっとはやらないと、元気が出ないのかも?

くる時は一気にきますねぇ

大変だぁ。 ご主人が転んだよ… 鮮魚に勤めてるご主人は朝、冷凍庫で滑って転んだんだ… 両手が(イカで)ふさがってたから手もつけずに、腰を強打! すっごい痛いんだって…。 立ち仕事だからよくなるどころか悪化しちゃうかもね。 風邪もよくならないし、日曜…

DCFF7プレイ *1日目*

弾が無いよ!! ぎゃあ~。中ボス…でもないな。ヘリ相手なのに弾がなくなっちゃった。 リロードできないよーーっ いいんだ!!銃なんか無くっても私は戦える! お、どっかから憲兵?がわいてきたぞ… オラオラオラオラオラッ!!!!!!! お前なぁ、ポーシ…

悪寒が…

う、まずいね。昨日より悪化してるんだってさ。 だるい中、ゲーム買いに行っちゃったよ。 買って戻ってきたと思ったらヤル気力も無くてコタツで寝ちゃった。 …でも散歩は行ってくれたよ。 今日も風が強かったね。天気予報見るたびにイヤになっちゃうね。 西…

インフルエンザ発症

今日、ご主人はだるそうな感じで帰ってきたよ。 同じ職場の人がインフルエンザになったんだ。 隣の人が具合悪そうだったんだけど、午前の人だから帰ったんだ。 午後、上司にメールがあって… 病院に行ったらインフルエンザって診断されたんだってさ! えーー…

KH2のサントラ

私の家の近くのCD屋ではなかなかサントラが買えません。 というか、ゲームミュージックっという枠がないんですよね。 去年、FF7ACの時は予約したにもかかわらず発売から1週間してから入荷。 初回も買えず悲しい思いをしました。 明日KH2のサント…

廃品回収はいつだろう?

風の強い1日でした。 やっと休みのご主人は1日中家の中に居たよ。 お昼まで寝た後は2年以上にわたって部屋にためこんだジャ○プを縛ってたみたい… だけど、読んだり、切ったり(←?)してるうちに1日終わった見たいね。 散歩も寒いから猛ダッシュで終わっ…

夢占い?

今日、ご主人はたくさん夢を見たんだって。 3つくらい覚えてて、1つが某グラビアアイドルが死んだ夢。 2つめが有名元野球監督が死んだ夢。 3つめが誰か知らない人に追いかけられる夢。 誰かが死ぬ夢っていうのはその人にとってイイ夢らしいよね。 ただ自…

節々が痛い…

昨日も今日もお店は混んだ見たい。 ご主人はずっと、腰が痛い。関節が痛いって言ってたよ。 パートのおばちゃんも風邪ひいて休んだりで大変だね。 うつされないでよ。 明日行けばまた休みだから、それまでがんばるんだ。 明日はきっとすくよ。 今日の夜、少…

ダ埼玉

今日は朝、天気予報で「早めに雪が降り始めた」とか1日降るとか言ってた。 TVの向こう、東京はうっすら白くなってたよ。 こちら、埼玉は、かざはなみたいなのは舞ったけど全然降らなかった。 つまんないの~ってこんな事いったら新潟の方や雪国の人達に失…

FF12を予約しました!

今日は休みだったので、FF12を予約してきました。 DCのついででもよかったのですが…。 アンジェラ・アキのCDについてた映像は思ったよりも短かったです。 が、やっぱりキレイですね。ムービー! そうそう、予約した時、予約表に『FF X2』って書い…

今日は休み

あーぁシフト表見るとがっかりしちゃうね。 今日から3日間、土、日、月って仕事だもんね。 天気悪いし、他のパートはその間3連休だし。 でも、文句は言えないんだ。来月、休みたい日があるから。 天気予報を見ると、やっぱり天気が悪いね! 家の前の道は雪…

あと1週間経つと?

あと、1週間でDC FF7の発売日。 仕事は休みをとりました。 それから、1ヶ月を切ったFFコンサートも、休みを希望。 今月、連休無かったりキツイシフトですが、この日、休めれば何の文句も言いません。 それから、欲を言えば3月16日もやすみたいなぁ…

え、雪降るの?

雪用タイヤに取り替えたのは12月。 それから、ちっとも雪が降らなかったからやっと使う時が来たね。 まぁ、降らないに越したことは無いけど、見てみたいかな。 雪の日の散歩は大好きなんだ! …予定では明日の夜から土曜にかけて降るらしい。 センター試験の…

実技試験だったよ!

新しい鎖は結構長めだから、いろんな所にいけるようになったよ。 夕方になると、家が邪魔で日陰になってたんだけど。 今度のは日のあたるところまで行けるんだ。 ご主人は今日、実技試験があったんだって。 某スーパーの生鮮(…たしか鮮魚)で働いてるんだけ…

FF12の挿入歌

今日、なんとなーーくCD屋に行ったら、 アンジェラ・アキの「心の戦士」という曲が売ってました。 この曲はまぁ、いいとして(?)ボーナストラックにEyes On Meが入ってること。 それと、FF12のムービーと挿入歌Kiss Me Good-Byeもちょこっと入ってます。…

仕事をサボりました。

今日はご主人はお休み。 …何だけど、電話で呼び出しがかかったんだ。 仕事先から。色々あって辞めたいとか考えてる時なのにな! …もちろん断った。 だって、友達と遊ぶ約束してたんだもんね。 ご主人は11時から7時過ぎまで遊んでたよ。 リードや鎖を買った…

怒られちゃった

今日は2回も怒られたよ。 2回も脱走(?)したから。 まず、朝、ご主人のお父さんが散歩でリードを繋ぎ損ねて逃げたこと。 それで2人とも仕事に遅れそうになったんだ。 それから、夜、ご主人が帰ってきた時にオレが居なかった事。 すっごく探したみたいだ…

ブログ、再び…

ご主人の今年の目標は… 日記とブログを毎日書く事と、HPをちゃんと更新する。 …って事らしいんだ。 去年もブログ書いてたけどそんなにもたなかったから、今年はどうかなぁ? 今日のご主人は疲れて帰ってきたんだ。 大変みたいだけど、今のところは勤めても…