2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【KH3】失ったものを取り戻す:04

2つめのワールドが終わりました。 最後に、お使いあったのが大変だった… ここが中心部と言うか。 拠点になる感じなのかなぁ。 それにしては、ちょっと狭い気もするけど。 今回、セーブポイントから、他のセーブポイントに移動できるようになって。 便利にな…

【MHW】窮賊、ハンターを噛む!

今日もドスジャグラスを狩ってきました。 KH3もやりたいけど!!今日は、やってないわ。 お年珠も、貰いたい! こちら、初日の報酬枠。 超心珠が出た時の… 匠珠も出るらしんだけど。 見たこと無いな。 2回ほど吐かせたりしたけど。あんまり出なかったなぁ。 …

【KH3】失ったものを取り戻す:03

やっと、KH3のロゴを見ましたー。 KH2でロクサスの夏休みが終わった後。 KH2のロゴが出た時は、なんだか、悲しくなりましたねぇ… さて。やっと、ソラの衣装が新しくなりましたー。 (3Dの衣装はどうなったんだ…夢だからか?) 少しだけリク操作もありました…

【KH3】失ったものを取り戻す:02

1日1ワールドやろうとか思ってたけど。 無理だったわ。 自分、今回、どうやら魔法使いになったな。 そーーえば、一番最初の質問で。 『不思議な力』を選んだような… ちょっと調べたら、どうやら攻撃力も防御力も低いらしい…。 というわけで。 最初のワールド…

【MHW】アステラ祭 感謝の宴

本日9時より、MHWでアステラ祭 感謝の宴スタートですー。 楽しみにしていました。 PS4が起動する音で目が覚めましたよー。 (自動参加) 今週と来週のイベントクエストはコチラ。 窮賊、ハンターを噛む! ★9のドスジャグラスです。 なんと、このクエスト、…

【KH3】失ったものを取り戻す:01

KH3やっていきますー。 今回は。いろんなものを取り戻す、旅になっていきます。 時間かかりそうだし… 今回はスタンダードモードでいいかな… おっと! 手がすべって、プラウドモードにしてしまった!! さて…小一時間ほどやりました。 最初の心理テストみたい…

KINGDOM HEARTS 3 発売

光が紡ぐ心は情熱となり誓いを果たす 今回のキャッチコピー(?) 光、情熱、誓い…主題歌のタイトルですね。 KH3発売日です。 今日は届かないと思いました… (届いたの7時半だったよ…) モンハンも、バイオ2REもやりたいんだけど。 とりあえず、KH3 いま、こ…

【KHFM】いま一度、心を照らすもの:13

なんか、この辺、もう、全然、覚えてない… っと、言うわけで。 ラスダン。 エンド・オブ・ザ・ワールドにやってきましたー。 カイリから、約束のお守りを貰ったり。 ホロウバスティオンで、過ぎ去りし思い出を入手できたりしますが。 ベルからもらえるラビア…

【KH3】TVCM 2分間スペシャルバージョン

KINGDOM HEARTS III CM 120秒スペシャルVer. うああああああああああぁぁぁぁ サッカーアジアカップ 日本v.sウズベキスタン戦の試合で。 CMがあることが、告知されていましたが。(Twitterで) 試合は観てませんでした。何時になるかわからないし。 風呂に、…

BIOHAZARD RE:2 1-Shot Demo

『BIOHAZARD RE:2』 "1-Shot Demo" 告知映像 1月11日に配信されたバイオ2の体験版やりましたー。 楽しかったです。 (バイオの英語版タイトルはResident Evil) もちろん、プレステ時代、リアルタイムでやってます。 バイオ1をやったのは、ずいぶん経ってか…

【KHFM】いま一度、心を照らすもの:12

【KH】Maleficent Dragon 半年ぶりのKHFM KH3までに2.5もBbSも、3Dもクリアできそうに無いので。 せめて、せめてKHFMだけでもクリア(シークレットEDも)しようと思って。 起動するも。いきなり迷子。 シドの居場所もわからないし。 グミシップに乗れば宇宙…

【MHW】モスはモスでもモスのモス

元旦限定クエスト、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ッと思ったら。モスでした(;´Д`) アイスボーンもあるし。 ファンゴか、ドスファンゴかな???って思ってたんですが。 モス(豚)でした。 でも、かなり強化されてます。 攻撃は即死。転身は意味がないです。 (大攻…

あけましておめでとうございます

ホントは、イノシシにまたがった2Bを描きたかったんだけどね。 時間なかったよー… 白いイノシシも居たよね…。 昨年は、訪問ありがとうございました。 今年も、よろしくおねがいします…。