【KH3】TVCM 2分間スペシャルバージョン


うああああああああああぁぁぁぁ



サッカーアジアカップ 日本v.sウズベキスタン戦の試合で。
CMがあることが、告知されていましたが。(Twitterで)
試合は観てませんでした。何時になるかわからないし。

風呂に、入って、テレビ付けた瞬間。
KH3のCMがながれました。運が良かったね。
(試合は1-1から2-1で勝った)

まぁ、その後スグにYouTubeでも公開になったわけですが。

もうね。コレが本当に最後のトレーラーになるわけだけど。
どうなっちゃうのかな。

前のトレーラーでも。ソラが叫んでたんだけどさ。
リクとかどうなっちゃうのかな。
ハッピーエンドにしてくれよー

KH2とかけっこう、いい終わり方だったんだけどね。

背景見ると。
全然、問題が片付いてないんだよね。