KINGDOM HEARTS 3 発売

イメージ 1

光が紡ぐ心は情熱となり誓いを果たす

今回のキャッチコピー(?)
光、情熱、誓い…主題歌のタイトルですね。

KH3発売日です。
今日は届かないと思いました…
(届いたの7時半だったよ…)

モンハンも、バイオ2REもやりたいんだけど。
とりあえず、KH3

いま、こうして手元にあっても。
発売した実感がわきません。

結局、せっかく買った1.5+2.5Rも全然、やってないので。

スターピース買えばよかったなぁ…


迷ってたら、予約する時期が遅くなって。
ソニーではPS4のカバーも無くなるし。

他の予約特典もなくなったりで。
結局、スクエニでスチールブックのを購入しました。
(500円引きになった…)

スチールブックってなんだよ。って思ったら。
ディスクが1枚入るだけの入れ物だった。

ただの缶ケース(缶ペンみたいな)のだったら。
他に使いみちあったかもしれないのになぁ…



クリアに1ヶ月以上かかると思います。
ゆっくり進めていきますよー

イメージ 2

宇多田のCDも買ったよ★