【KHFM】いま一度、心を照らすもの:13


なんか、この辺、もう、全然、覚えてない…

イメージ 1

っと、言うわけで。
ラスダン。

エンド・オブ・ザ・ワールドにやってきましたー。

カイリから、約束のお守りを貰ったり。
ホロウバスティオンで、過ぎ去りし思い出を入手できたりしますが。

ベルからもらえるラビアンローズが一番、使いやすいかなー…

ライオンハートもあるけど。
攻撃力ではかなわないかな。(エフェクトがカッコイイけど)


イメージ 2

ファンタジアの魔神だっけ?
なんか、でかい奴は、簡単に倒せるんですが。
その後に雑魚と連続バトルがあって。それに勝てなくて。
レベル上げてきました…


間違って、セフィロスに挑んで、瞬殺されました…\(^o^)/

そろそろ、全クリしたいんだけど。
アンセム倒せるかなぁー。

そんでもって、セフィロス倒して。
シークレットもみれるかなー。

前に録画したことあるんだけど。
なくしたわ。