薬漬けにするか…w

イメージ 1

うーん。

発売日が近づくにつれネタ不足だ…w
絵も描いて無いなぁ。時間無くて。

HKを初めからやり直したかったけど…できないので思いにふけることに…

仕事中に初めから思い出してみる…
うーーん…なんか曖昧だw

KHはホロウバスティオンでリクと戦う場面が好きだなぁ。
イベントからいきなりバトルに突入するからビックリするんだけどね。

KH2でアンセムが別人だったりして、
友達と話すときはどっちのアンセムかわかんなくなります。
とりあえず『本物』つけときゃ良いのかな…。


そうえば、FM+ではあのシークレットに出てきた鎧の人と戦えるんですよね。
この人が一番強い人らしいけどね。
LV100でも倒せるかな?
頑張って薬漬けにするか…w


どーでもいいですが…

スケートみてて、頭の上に足持ってくるやつあるじゃないですか?
手でおさえてるやつ…

あれできるんじゃ無いかと思ってやってみました…

腰を痛めました…
足はある程度もち上がっても腰があんなに反らない!

やっぱ。すごいなぁ。アイススケート!!

おめでとう!!!!日本!!!