ふれてはいけない…

イメージ 1

世にも奇妙な物語みました?

才能玉っていいですねぇ★
私ならどんな才能が目覚めるんだろう。

いつだったか…
花咲き天使テン●ンくんとかいうのがあったようなw


まぁ、コレを観てたので更新が遅れました…
あ、CMありましたね。KHの!!
あと3日です。


そうえば…

ゲームをヤルに当たって触れてはいけない事ってありますよね?

食事や睡眠とか。

ゲームによっては、ちゃんとトイレがありますがwFF6とか7とか。

その他に家族の事だったり…


KH1で「ソラ~ご飯よ~。」

っとママんが言っていたのを知っていますか?

ソラ達の世界から別の世界に行くときリクが…

『もう、父さんや母さんに会えないかもしれない…』


っとっている所から家庭があるのがわかりますね。

ここで疑問に思ってしまった。


2のOPではカイリはソラの事を忘れていますよね?
その他、色んな人がソラ達の事を忘れてしまっています…。


んじゃあ、ソラとリクの家族はどうなんだ?


忘れたとしても部屋とかさぁ!!

思い出したとしても1年間居なかった息子は!!!!!!

家出してたことになるの?

それとも留学か?

ちょっと、コレが気になってしかたがないのです…

忘れなきゃ…
こんなこと考えてたら楽しめないじゃないか!
触れちゃダメなんだ!!!!!!