2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】歴戦王 ナナ・テスカトリ

ソロで歴戦王ナナ・テスカトリ倒してきました。 連続ダメージが、エグいです。 秘薬2回連続で飲んで、やっと防げる感じでした…(;´Д`) 慣れれば緊急回避でかわせるけど。頻度が高い… ジャーキーでも回復するけど。やっぱり心配だから秘薬飲んじゃう。 あと…

ニーア オルゴール

9月17日に開催されたニーアのコンサートですが。 そこで販売されたオルゴールが、割と早くネットで販売になったので。 早速注文しました。 (沢山、作ったんですかねぇ) エミールパーカーとかも欲しかったけどね。 諦めたよ。高いから。 オルゴールは、以前…

【MHW】青は愛より出でて愛より熱し

青は愛より出でて愛より熱し 歴戦王ナナ・テスカトリ配信になってます。 勝てる気がしません。 歴戦王テオ・テスカトルも、ギリギリで倒せなかったりしたからなぁ。 まぁ1回位は…狩っておきたい…。 それから、ナナクエストでチケットの所持数が0になるバグが…

ダンゴムシガチャ

今年の初夏頃かな。 バンダイがダンゴムシのガチャを作ってるって。 テレビのニュースか、ネットのニュースで見かけて。 https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP481518_U8A600C1000000/ ちょと、ほしいなぁって思ってて。 発売日が8月下旬だと発表されて。 …

10月ですね…

10月ですね… 今月は、何かあったかなー。 楽しみがないと頑張れそうにないです。 ニーアのオルゴール注文したので。 ソレが届くのが楽しみかな…。

【MHW】嵐のさなかにて

歴戦王クシャルダオラです。 勝てません…(;´Д`) いや、ほぼ無傷なんだけど…攻撃が当たらない。 最後の最後。 寝床で時間切れを2回…心が折れた… 雷弓でも作ってこようかな… それとも風圧か… 一回位は勝ちたい。 そーえば。 歴戦王のテオ・テスカトルの時も…