ニーア オルゴール


9月17日に開催されたニーアのコンサートですが。
そこで販売されたオルゴールが、割と早くネットで販売になったので。
早速注文しました。
(沢山、作ったんですかねぇ)

エミールパーカーとかも欲しかったけどね。
諦めたよ。高いから。

オルゴールは、以前買った「塩」とは比べものにならないくらい安かった。
あの時の「塩」は、ちょっといいオルゴールだったらしいけどね。

イメージ 1

中にはメッセージカードも入っていたりと。
なかなか、オシャレな作りでした。

イメージ 2
そして。
勝手に手回しのオルゴールだと思い込んでた(;´Д`)

巻いてもけっこう、早く止まっちゃう気がした。

イメージ 3

前回の塩オルゴールは。
木製の箱が付いていたのですが。
フタを閉じても、音が止まらないのが残念だった…。
(けっこう、高かったのに。)