【MHW】歴戦王 ナナ・テスカトリ

イメージ 1

ソロで歴戦王ナナ・テスカトリ倒してきました。

連続ダメージが、エグいです。
秘薬2回連続で飲んで、やっと防げる感じでした…(;´Д`)

慣れれば緊急回避でかわせるけど。頻度が高い…
ジャーキーでも回復するけど。やっぱり心配だから秘薬飲んじゃう。

あとは、テオとナナの夫婦喧嘩が勃発するので。
ソレも、面倒でした…

今回、落石ポイントで2回ヒットに成功したりと。
とっても運が良かった…

猫の起き上がり術【大】も発動していたしねぇ。
次は勝てるかわからない。


チケット集めが大変そうだ。



超心珠いただきましたーーー。
スロット無いけどーーー。



かなり、炎耐性と属性やられ耐性を積んでいったんだけど。
コレでもかなり、危なかった…。

イメージ 2

王ナナ装備は、とても微妙。
初めてナナが配信された時はスゴかったけど…。

作るとしたら。頭装備くらいかな。

今回、アステラ祭に、全く参加していなかったので。
重鎧珠が、全然、足りない…。
作っても、強化できないわ…。