【MHW:I】終わりなき黄金時代

画像

マルチ恐怖症の自分は。

一度も、歴戦王マムタロトに挑みませんでした。

 

少し前に、集会所ではなく、拠点からマムタロト討伐に行けるようになったけど。

やっぱり、行かなくて。

昨日から、再配信されて、ようやく行ってきました。

 

画像

 

アルバトリオンも討伐してないけど。

今回もまずは、素材拾いから初めたいと思います…(;´д`)

 

画像

 

防具はエロかっこよかった。

 

マム素材と、結局は導き素材も必要で。

やっぱ、導きの地に行ってこなきゃなぁ。

 

荒れ地のレベル上げて。

ナナ・テスカトリも倒してこなきゃいけないや。

溶岩地帯かと思って。ずっと違うところのレベル上げしちゃってた。

 

 

画像

 

ゴーストオブツシマが面白そうですねーー。

なので(?)ユクモ装備にしてみた。