【MHW】それは古龍の王たらん

イメージ 1

歴戦王ゼノジーヴァ配信中です。
制限時間は30分

普通のゼノで練習したかったけど。
たまにしか、倒せないんだった…(;´Д`)!

王ゼノをクリアすると。
防具のゼノラージγと、重ね着装備のシーカー衣装が入手できます。

ちょっと戦ってきましたが。
勝てる気がしませんでした…。

イメージ 2

エリア2からスタート。

落石などは、ありません。

双剣使いの自分としては。
高いところから兵長アタックできないのは。
つらい。

頑張ればできるかな。
時間があるときに、真剣に、挑んでみようかな。

開始早々、ブレス吐いてきます。
岩が置いてあるので。うまくかわすか、履かせないことも出来るかな。

イメージ 3

スキルは、耐震と属性無効入れましたが。
炎耐性は、いらないよね…
ナナ装備を、ちょっといじっただけなんだけど。
考え直さないとかな。

耳栓も入れたいところだけどねぇ…もう外せないかな。
達人とか痛撃いらないかな…

精霊の加護も、外しちゃったんで、攻撃が当たると。やばい。
整備3もつけたい。


クソ動画