FF15 特別番組



イメージ 1

何度か、アップデートあって。
戦友の衣装や、本編で、聞ける曲が増えたり…
でも、全然、やってません…

発売2周年ということで。生放送がありまして。
なにか、嬉しい発表があるのかと思ったら。

お通夜でした…(;´Д`)

珍しく。youtubeのコメント欄が解禁されてるので。
あれてます。


今日の放送を、簡単にまとめると…

・田端さんが10月31日で退職(独立)
・EPアーデン以外のDLC制作中止
・EPアーデンのDLCは来年3月
・アーデンのアニメ
・戦友ボス追加
アニメイトFF15ツアー
・12月13日にFF14コラボ、アップデート


何度か、書いてますが。
私の中では、FF15は、完結してしまっています。

FF15は好きだし。感動もしました。
だからこそ、もう、あまり、いじらないでほしいとも思ってしまいます。

アーデンの話は、重要な話になるでしょう。
あの世界の創生時代の話になるんだろうな。
どっちにしろ、過去の話だし、退屈な話になりそう…
(アンケの結果、一番多かったんだっけ???)

ルーナは、結末解ってて。旅をするのはつらいでしょ…
命削りながら、巡礼するの…(^q^)

王子は、ショタ時代体験版あるから、けっこう満足だったよ…

前も、書いたけど。
やるなら、(死んでもいいから)城で、帝国を迎え撃つ話をやってほしい。
ヴェルサスにしろとは言わないから…!!

後は、ルーナを助けろとは言わないから。
せめて、最後くらいは…一緒に居てあげるくらいは…。

亡くなったって聞いて。葬式もして無くて。
王都で、吊るしてあるんやで…

そーーえばあ。FF展のFF15展示はまるで葬式会場だったな。