【FF15】オンライン拡張パック: 戦友 トレーラー


【 2017.11.15配信】
FINAL FANTASY XV オンライン拡張パック: 戦友 トレーラー

まえからマルチ出来るよーーってのは言われてて。
先行でプレイできたりもありましたが。

やっと、配信日が決まりましたね。
まぁ、私はやらないのですが。

そもそも、PS Plusに加入してない。

ノクトの居ない10年間の物語なんだとか。

まさか、無理やりマルチにこの設定入れるための、延期なんじゃ。


DLCの方は、イグニスが最後だし。
タイムドクエストは、いつまであるのかわからないしねぇ。
もうすぐ1年なんだから。
そろそろ、大きい敵と戦いたいねーーー。

でも、ズンパスはまた、発売するとかなんとか聞いたし。

FF15-2出るんじゃないかとか。
今度こそ、ヴェルサス出るんじゃないかとか。
なんか、噂はあるけど。

早くKH3作って…(;´Д`)

あとは、FF20年で公開された映像で。
FF16作ってくれ。