【FF15】アップデートVer 1.23

イメージ 1

FF15 ROYALEDITION 発売です。

製品版持ってて。DLCも入れたんだよ。
ふざけんな!!
って人は(私含め)、ロイヤルパック(2000円)を買えばいいんです。
オメガと戦いたい。ただソレだけ。


それと。
FF15 アップデート Version 1.23です。

DLC戦友の更新ですね。
前回、ズンパス買ってるしで、戦友は入れてあるんですが。
やってないです…(;´Д`)

私の中でFF15はキレイに終わってしまった。
10年間、何やってたか、取ってつけたような話は、付けてほしくないんだ…。

っというものの。
追加コンツは気になるので。



トロフィー集めは…
FF15、ニーアくらいですかね。コンプリート目指したのは。

FF15のトロフィーは100%にしたのですが。
DLCを頑張らなかったせいで。58%になってました…(;´Д`)
イメージ 2

ニーア1周年の時に載せようと思ってた9Sのホーム画面を
ココで使うことになるとは。


FF15 ロイヤルお得売り」篇 30秒

わかりやすい、FF15-ROYALEDITION動画

FF15 ロイヤルお得売り」篇 60秒


ちなみに。
本編、中古で500円とかで買ったほうが安く済むもy

おっと、誰か来たようだ。