【MHW】煌めきの宴

イメージ 1
MHWの冬のイベントが始まってます。
マムタロトは調整中ということで、配信されていませんが。
近いうち、配信になるででしょうね。
(全然、やってないんだけど)

イメージ 2

ハロウィーンの時、全然、できなかったから。
今回のイベントは沢山できるといいなぁ。

オトモ装備は雪だるまで。
安定のかわいさ(^ρ^)

イメージ 3

防具はオリオンαで。
色を変えれば、サンタコスもいけそう。

イメージ 4

重ね着も、あるようなので。

とりあえずは、真っ先にオトモ装備を作って。
その後に自分の重ね着。

それから、ユラユラと眼帯の重ね着もあるので。
そっちも頑張りたい。

あと、ハロウィンの時に作れなかった。
アイルーとクルルヤックの被り物も作れるのかなーー。

あと、ハンマーの新しいやつも追加になっていたので。
作ってみようと思います。