ダンゴムシガチャ


今年の初夏頃かな。
バンダイダンゴムシのガチャを作ってるって。
テレビのニュースか、ネットのニュースで見かけて。


ちょと、ほしいなぁって思ってて。
発売日が8月下旬だと発表されて。

先月、いろんな、ガチャ売り場をみて回ったんだけど。
売ってなくて。
(売り切れのケースさえ見つからなかった)

検索すると、買えたって人が結構居るのに。
田舎じゃ、買えないのかなーーーって思ってたら。
今日。
あるのを見つけたんで。早速、ガチャった。


1回500円。


カプセルに入ってないで。
そのまま、ゴロンと出てきます。



大きいです。
ダンゴムシ1000%です。




大きいです。
キモいです。


あまり、大きさが伝わらないですね。

イメージ 1

生きていたら、絶対に手には乗せられません…。



猫に見せてみたけど。
反応はなかった。無視された。虫だけに…(ぇ

イメージ 2

都心だと。
アキバとか、中野ブロードウェイとか、新宿ビックカメラとか。
何百ってガチャある場所にはあるっぽいけどね。

田舎じゃ、なかなか見かけないかな。
あるいはガチャの稼働率が良くないから、入れ替えが遅いのかも。