KH2 FM+プレイ日記#8日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
8日目です。

まず、ゼクシオンンにリベンジ★(何回目だよ…)
いい加減、LVも上がっていたので倒せました。
やっぱ、苦戦した果てに倒さないと意味が無い気がw


ワールドに入る時にLV表示されますが、ソレに満たないLV…
どっかで戦わなきゃなぁっと思いタイムレスリバーへ。

ここではウィズダムが上げやすいですね。

あと、13キノコ(XI)と戦えますね。
やっぱり、ウィズダムを使うといいのですが私にはまだ早いかな…

LV上げは一番やりやすいのは存在しなかった世界なんだけど…
まだまだ先は長い…

1周して、イベントを進めることに。
トワイライトタウンですね…
空き地でバトル…
あとは、レクセウスと戦えますね。負けたけど。
カイリの情報を聞くと次はホロウバスティオン。

トワイライトタウンで貰った追加フォーム…
リミットフォームを早速試してみました。
使いにくいなぁwドッジロールが懐かしかったw

トロンの所に行く事になりますが…
今日はココまでです。

私はココは苦手かなぁ~。
みんな顔が怖い。
△で発動する技が『ワッショイ!』って感じ。
バイクでイイ記録が出ない…
っといい思い出がないなぁ。がんばらなきゃ★

ココではKH2における重要な事がわかりますね。
アンセムの事がw


DOOR TO DARKNESS!