マールーシャ

イメージ 1

イメージ 2

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
プレイ日記★16日目です。


久々ですね。
今日はLV上げから始めました。

存在しなかった世界ではハートレスがいっぱいいて…
ウィズダムのLVが上がる…

ハズだったのに。
なーーーんでノーバディーがいるんだよ…
仕方ないのでタイムレスリバーへ行ってきました。


その後は塔の上り下りとか…
各フォームを5まで上げました…。

リミットの上げかたがわからなくてアルティマニアみちゃった…
リミット上げてる時にマールーシャが気になって挑んでみましたが…

やっぱり勝てなかった。

画面がナナメってるのは片手でコントローラー。
片手でケータイを持っていたためw

今日は、EDを観る予定でいましたが…
ポスター張ったり、遊んだりしちゃったから…無理でしたw