ブレイブストーリー観ちゃった。

今日はこどもの日なので(?)
プレイブストーリーやってましたね。

映画で観ようかな?って思って結局観ませんでした。

なーーんか、展開早かったなぁ…
けっこうカットしてあったみたいだし。


こおゆうの観てて…
『自分だったら、何の武器を持ちたい。』

とか考えちゃうのってマズイんですかねー(汗)
この歳でさ。


終わった後に、鬼太郎の宣伝してるのは微妙だったw


明日も早出です。
ってなわけで。おやすみなさい…

次の休みは9日。
その次は13日。で、スクエニパーティー

なーーんか。忙しくなりそうですねぇ…
9日に準備しないと13日は始発なのでw
服とか買ってないよ…
ゲームやってないよ。

13日までに、KHクリアして、RWとFFTを少しでも進めたいなぁ…