KH2 FM+プレイ日記#13日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
13日目です。

今日は存在しなかった世界まで。
っていうかラスダンですね★
もうちょっとです。


まず、ホロウバスティオン…
じゃなかった。レイディアントガーデンをクリアです。
トロンの所では巨大化した、なんとか司令官と変な顔のオッサンを倒します。
トロンがのびてて、なかなか△のリアクションコマンドが使えませんでしたw


プーさんの所はツボがなかなか飛びません。
が、何度かやってたら9999がでてビックリした。
かなり飛んでいったw


次はアトランティカ
アルテマウェポンのため、ミュージカルを頑張りましたw

次は、トワイライトタウン。
屋敷前へ行くことになります。ラスダンまではスグですね。

アクセルと…
アクセルがあああああああああ(泣)

ってなやりとりがありますね。

ラスダンにつくと…
ここはシャドウがいっぱいいるのでウィズダムのLV上げをしてました。

進めるとロクサスと戦うことになりますね!
しかーーーし!勝てない。
LVを50以上にしないとダメかな?

っと思い…、
ホロウバ…レイディアントガーデンの追加ダンジョンでLV上げをしました。
車が相変わらず強かったなぁ。
だいぶ戦ったにもかかわらず、全滅。
くっそーーーーー!

っと思い、グミシップ設計&突入をしてました。
欲しかったプロペラとかネオンが手に入ったり、Sもいくつか出しました。
ワールドマップに戻って…

セーブ取らずに、電源切りました…


うおおおおおおおおおおおおおおおおお。

もうイヤだ。
やる気無くなったーーーーーーーーーーー。

もうグミシップなんか!!!!!!