FF13*グロウエッグとダッシューズ

イメージ 1

さーーーて。クリアもして。
クリスタリウムLV10になったので、CP稼ぎをしに行きます。
今まで見ないでいた攻略サイトもやっとみました。

やっぱ、隠し召喚獣はデマだったんですね…。
アレらは、(イフリートとかカーバンクル)たしかに出てきたけど。
ムービーだけのものだったんですね。


そんで、CPを稼ごうと。クリア後のセーブデータをロードしてみると…!!
おかしい!!!!


ラスダンが無い!!!!!!!!!!

なんで、いけなくなってるんだよーーー。(泣

ここで、あのアイテム(エリクサー
とり逃した人は2度と戻れないんじゃないかなぁ???

効率のいい(?)とされるCP稼ぎは、どれもさほどイイとは言えないし。
・オチュー倒すとか、
・淘汰の断層とか…

そもそも、CPを稼ぐのに『グロウエッグ』が必要なのに。
ソレを持ってるネオチューを倒すために、HPをあげなきゃいけなくて。
やっぱり、CPが必要だったりします。
んで、早く動くために、3人分のダッシューズが必要だったりする…

ネオチューはデスが有効みたいなので。
ヴァニラちゃんに頑張ってもらってます。

ってなわけで。記念写真。

そのうち、CPなんかいらなくなって、お金がほしくなるわけですが。w