FF13、クリアしました!!

イメージ 1

だいぶ遅れをとりましたが。(?

やっとクリアできました。ネタバレはたぶん無いと思いますが。
炙り出しにしとくので。
クリアした人だけ読んでくださいね!!


では。まず。私の想像していたEDを書いてみようかと思います。
・ラスボスはヴァニラちゃん。
(はじめっからそうなんじゃないかなーっと勝手に思ってました)
・スタッフロールはセラとスノウの結婚式だったら嫌だなぁ…
・おねぇさんの名前は、スタッフロールでコッソリ教えてくれる。

…っとまぁ、どれもハズレたわけで。
内心ちょっとほっとしてる。最後の以外は…


ではでは。ここから注意↓↓↓


今回の主人公たちは、だいぶ周りに流されてるなぁって思いました。
自分の意思というものが無いって言うか…
最後は、みんなで!!って感じでしたね。

おねぇさんの名前ですが。
まさかの所でネタバレされて。しかも覚えにくい名前でした…。
しかもEDじゃ表示すらされないという…

ラスボスは、ピカソの絵みたいで。
まぁFFはミジンコとかダニとかよくわかんないものがラスボスって事はよくありますねぇw


残念な所はいくつか…いくつもありました。
バルトなんちゃらは、何が言いたいのかよくわからなかったですし…

イケメンシドは生きてると信じてました。あの身体でやり直すんだと。
ロッシュも生きてると信じてたのに。実はいい人でしたねぇ…
ナバートさんのキャラは思ってた以上にすごかったけど。
この人も生きてると信じてたのに。
えーーーと。あーーーあのシドを撃った人も出てこなかったなぁ…




選抜メンバーは、姐さん、ヴァニラちゃん、サッズでした。
途中、姐さんは戦力外通告受けた事もありますが。w
最後なので、戻しました。

ファングと迷うんですよね。
ファングがチョコボに乗る時の『乗せなっ!!!』はスキでしたw

一番変わったのはホープ君。
最初はなんだこいつ。被害者ぶってんじゃねーくらいな感じでしたが。
最後はみんなをリードする、美味しいとこ取りな子になっちゃいましたw


でも、まだまだやることあるので。ミッションとか。
楽しめそうですね。KH終わる頃には戦い方忘れてそうですが。

ってか、FFのやり過ぎで間違って△ボタン押しちゃって。
無駄に技が発動しちゃいます…