KH BbS プレイ日記:01

いやーーー。まさか。

開始早々、ヴェンの半裸をみるとはねーーー。(ぇ
なんで着てなかったのかね。


FF13をやっていた人は思い出したでしょうね~~??
スノウのちくb…(ry

今回、3人主人公がいるわけですが。
私は今『テラ』編を進めています。次はアクアかな。

テラは今回の話の軸になる人物っぽいですし。
なんだか、重たい話になる気がしますねぇ。

まぁ、選んだ理由はイラストの一番上に居たからなんだけどね!!


難易度はもちろん『プラウド』
ってか、難易度はいつも、必ず一番難しいのを選んでます。
特にいい事が無いにしても!

いつも前半は大変ですけどね。
今回も、もう10回以上はやられてます。



■Warning!!■
以下、仕事の愚痴なので。
気分を害されるかもしれません。それでもいい人は読んで~!!


今日も、仕事でいろいろありました。

なんか、無視をされてる事を他の人にチラっと話してしまって。
その事が同じ部門の人の耳に入ったみたいで。
直接、本人に報告したパートさんがいたみたいですねー…
(ブログは誰も知らないから大丈夫!!)


『●●さんが、■■さんに言ってたよ』っというような事を聞きましたが。
その人も、聞いてるワケだし。もうなんか、メンドクサイ。
オバサン達はおしゃべりが好きな生き物ですからね。
私が話しちゃったのがいけなかったんですね。


そんなことより。

次に手術等で休む分は、有給貰えないみたいです。
しかも、その上。

月9日しか休みがないのに。
誰かに休みをあげろとまで言われちゃいました…

まあね…当然といったら当然なんですが。
私がしばらく休んでたので、文句は言えません。
ただ遊びで休むわけではないので。あまり、過酷なシフトはつらいなぁっと思って。

ずっと前から、今のままではいけないと思ってたので。
いい機会なのかなーーっと思いました。