PlayStation Vita予約受付開始

イメージ 1
 
今日から
PlayStation Vita予約受付開始。
ですが。
もう取り扱い不可になってます。
 
早い人は。
昨日とか一昨日の時点で、並んでいたようですし。
予約でこんな状態じゃ。しばらく買えそうにないですが。
まぁ、
発売日には、いらないかなーーーって思ってます。
いつか、買いますよ!!
 
そーえば。
Vitaは専用メモリーカードが必要なんだった。
 
って事は、引き継ぎ的な事とかできないってことだよな。
MHP3Gはコレじゃ出ないって事かしら。
 
いや、データをPS3に移して。
そのあと、Vitaに…って事が可能になるんだろうか。
 
ああ、でもそれじゃあポータブルの『P』じゃなくて、ヴィータの『V』になるのか??
そもそもGはでるのか、出ないのか。
 
 
 
その前にPSP-3000を買い替えないとだけどね。
なにか、いい色。出ないかなーー????
 
 
 
 
※注
13-2のじゃないよ!!!
 
昨日載せたので。
興味があったら昨日の記事をご覧くださいませ!!
 
今日のは、無印。
13のファイナルトレーラー見つけたので貼ってみました!
懐かしいですね!!!!!!
 
零式のもだけど。
ムービーのつなげ方が上手いですよねーー。
 
いやぁ。
ねぇさんが、スノウを殴るのは物語後半だと思ってたんだけどね。
あんなに序盤だとは思わなかったよ。
 
ホープきゅんかわええ…。(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
誰も望んでないから。
もう、スノウさんとセラちゃんはどーでもいいから。
ねぇさんとホープ君をですねぇ…
 
■追記
訪問者が何故か1日で10000人超えててビビリました。
カウンターの故障かなぁ…
それともFF13の記事書いたからかなぁ…。