FINAL FANTASY零式 TVCM

TGSのトレーラーが前に公開されましたが。
今日はTVCM載せておきます。
 
何度かTVで観ました。
なんか、主題歌。しっくりこないんだけど。
ゲームやってれば、カッコエエエエエ!!!ってなるのかしら。
 
あと、FF13-2の、
 『FFXIII-2』公式テストプレイヤーサイト「JUDGE13」がオープンしてますね。
こちらからどうぞ。
 
そーえば。大島優子のCM。やってました。
 
 
零式。
もう、来週。発売なんですね!!!
まだ体験版もやって無いですよ。もうやる。明日やる!!
たぶん。
 
■余談
今日は寄居北条祭りでした。
豊穣かと思ったよ…。
 
いつもは春のお祭りなんですが。
地震の影響で延期になりました。
 
合戦のようになったり。
河原で大砲撃ちあったりと。なかなかスゴイお祭りなんですよ!!!
 
昨日は花火も上がってました。
 
 
寄居町の1590年に起きた戦いを再現するおまつり。
今年で50回目をむかえるそうな。
 
鉢形城公園(っと言っても城跡しかないけど)
で、鎧武者に扮した総勢500人の出陣式に始まり、市街地パレード(?)が行われます。
川をはさんで(玉淀河原とかいうらしい。)での攻防戦が再現されていて。
大砲を撃ち合います。スゴイ音がします。
 
豊臣秀吉の小田原攻めの際、鉢形城に陣取った郷土の武将北条氏邦は、
5万の豊臣勢を相手にわずか3500人の兵力で1ヵ月あまり攻防戦を続けたという伝説が…。
 
 
詳しくは。寄居町のHPから。どうぞ!!