秋だけどナツビ#01

イメージ 1
 
FF零式 体験版。『ナツビ』
ついにやりましたよーーー。
 
学園物でしょ??
いい歳してねぇ。何かを守るとか。
何のために戦うとか、イタイ(ノ∀`)人じゃないですか。
なのでなかなか、やる気が起きなかったけど。CMも頻繁に観るようになったし。
あと10日で発売だからね。買うんだから。やらなきゃ引き継ぎ要素が勿体ない…。
 
ナツビといえば。
昨日今日、暑かったですね。
昨日は仕事だったから。あんまり感じなかったけど。
今日の昼間、温度計みたら30度超えてました。
 
そんなことはさておき。
零式は。とりあえず。
ミッション其の壱やりました。
 
噂に聞いていたファントマ回収ですが。
はじめ、全然できなくて。R押しながら○なんですが。
全然取れない。
時間かかる。
なんか。ぱーん!!ってなってグロイ
製品版では改良されてるそうですが。
 
操作性は。
思ってたよりもスイスイ動いちゃう。
カメラ操作は、こんなもんかな…ってかんじですが。
 
モンハンずっとやってたので。
ボタン間違えますね…
無駄に魔法を連発してMP切れ。気をつけます…。
 
あとは、タイミング大事ですね…。
距離があるとなかなか難しい…
 
OPの血だらけの人とチョコボは衝撃的でした…。
 
操作キャラですが。
レムちゃんを中心に使って行こうかと思ってます。
あとはクイーンと、夏目君の声が聴きたいという理由でマキナですかね。
 
ちょと接近戦ばっかりなので。
違うキャラも駆使しないと厳しいですねぇ…。