KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

イメージ 1

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep 発売日です。

FF13は結局間に合いませんでした。
しかも、KH2FMのシークレットEDも観てません。
(ちなみに、動画サイトなどでも、あえてみてないよ!!)
鎧は倒したんだけどね。

FF13がですねー。


昨日、もののけ姫観た後に
覚悟を決めてエデンに乗りこんだものの…

思ってたより長かった。(気が付いたら3時半だったw
しかも。またパルスに戻れるので…戻ってきちゃったよーー(ぇ

KHは…
今、PSPをアップデード中。

やりたい!!
FFもクリアしたい。


あと、猫にイヤホンのコード切られちゃったんで。
新しく買ってきました。

FF13の時はヘッドフォンを買ったんですけどね。
やっぱ、音がいいですよねー。
後半の上級魔法とかの爆破音(?)は迫力あります。


■追記

我慢できなくて(ぇ

OP観ちゃいました。
そんで、データインストールがあるのですが。
これまた長い。

モンハン2G、ディシディア、KHとスゴイ量です。
音楽消さないと、足りないーー