Distant Worlds in 韓国 〆切

さて。
今日の18時締切だった、「Distant Worlds」韓国公演ツアー。

ギリギリまで考えてました。


最近、仕事も早く終わる事が多く。
年末年始の早出から、通常勤務に戻ると4時半には仕事が終わってました。

なので。じゃあ、早く終わったら申し込もう!!って思ってたんです。
ダメなら…
おみくじの事もあるし。
神様が今はダメだよ。って言ってる事なんだなって事にしました。


そしたら…
昨日も書いたのですが。仕事で色々とありまして。


今日は私以外だれも出勤せず。
午前中いた、品だしをするパートも、私に黙って知らないうちに帰ってました。

チーフはいたけど、
『今日は残念ながら1人です』って、なんか面白可笑しそうにしてました…

まぁ…
私もヤケになってたもんで、
手伝ってくださいとか言わなかったのも悪いんだろうかw

そんなこともあり。
今日は早く終わるハズもなく残業です。
(お昼も行けなかった!!)

それでも、PCいじるくらいの時間があったので。
5時50分ごろ。

急いで、申し込み画面の、色んな項目を書いてたのですが…
10分ほどでそんなの書き終わるワケもなく。
(せめて、旅行会社の会員登録だけでもしとけばよかった)

6時すぎたので。
素直に(←強調)あきらめました…


神様がダメだと言っているんです。


もし、2次募集とか。
期間延長みたいな事があれば、その時はGO!サインと認識します。


とはいえ。パスポートはもう申請してるので。
いつでも外国行けますよ!!!



…なんか、仕事を理由にしてる感がありますが。

実は1月19日に持病の手術が決まっていてですね。抜糸まで入れると。
コンサートは結構ギリギリです。
傷の具合とか。
先月入院してたヤツが外国行っちゃうのも危ないですよねww(頭打ってるし)



■追記

もののけ姫みちゃいましたー。
コレは私が中学生くらいの時に映画館でみた記憶があります。

作品も好きですが。音楽が特にすきで。
『アシタカせっき』は何度聴いても、感動しちゃいます~