経費削減清掃業者撤退

今日は1日中雨でした。
寒かったし。

朝も夜もコタツはいっちゃいました。
こおゆう日があるからなかなかしまえませんね。

でも、早く片づけてwiiボード買いたい。

…あぁ。今日はコレと言ってネタが無いのが悲しいなぁ。

そうそう。
たまには仕事のことでも。

会社がですねぇ。
経費削減で掃除の人を入れなくなっちゃったんですよー。

前も削ってましたが、やっぱ衛生上の理由がどうのっていって。
入れたと思ってたんですかど。
深夜バイトを雇ったみたいで。また来なくなっちゃいました。

それでも毎日居るワケじゃないんで、色んな事やらなきゃいけません。
まぁ、ゴミをまとめるとかは当たり前ですが…

床を洗ったり…
まな板とか台車なんかも洗わなきゃいけなくなりました。

せっかく早く終わっても、こんな事やってたら遅くなっちゃいます。
そんで、残業理由を書いて提出です。

もちろん、理由は『掃除』

店長!!!!!!
人いれてくださいよーーーーー!!!