チョコボール

イメージ 1

ずっと前に、銀のエンゼル5枚集まったという記事を書いた気がします。

が、今日6枚目が出ました★

5枚全部送っちゃうと、手元に無くなっちゃうんで。
6枚集まったら缶詰貰おうと思ってました。
コレでやっと応募できる!!

1カートンに1個は銀。(ちなみに20箱)
100箱に1つは金があるそうですね。

つまり、大人買いすれば、おもちゃの缶詰が2つ手にはいるかもです。
運が良ければ。

得に、見比べたわけじゃ無いですが…
ちょくちょく買って約8年。長かったです…
でも100箱も買ってないと思う。

エンゼルの見分け方なんか知らない私ですが。
調べると色々とでてきますね。

でも、見比べてたら店員さんに怒られちゃうし…
私の場合、お客さんにクレーム貰っちゃいます。

『あの店員、チョコボールの箱あさってるゎ!!!!』っと。

開店前ですかねぇ。探すとしたら。
でも、私の部門じゃないから不可能だ…

エンゼルの箱は専用レーンがあるらしく、インクの色とかに違いが出ちゃうみたいですねぇ。

金に至っては、金箔が剥がれ落ちてるみたいなので…
もし、100箱くらいあれば見比べて探せるかもしれないですね!

初、缶詰です。
持ってる人は沢山持ってるんでしょうけど!!