ニャンコ先生のTカード


19日から発行の始まったニャンコ先生のTカード。
今まで、いろんなカードが発行されて。
レジの人にも、
「こんなカードどうですか?」と色々すすめられたこともあった。


私が持ってるのはイラストの無い初期のTカード。
青と黄色の、クソダサイやつ。
何度も更新を重ね、シール貼ったところが、なんか分厚くなってる。
(それでも何度か剥がしたみたい)

今まで断り続けた、新しいカードですが。
ニャンコ先生のカードを見た瞬間。
コレは、変えなければと思い。ツタヤに行ってきました。
ホントは発行初日に行きたかったよ。


っというわけで。
徐々に、こちらのカードに切り替えていきたいなぁっと思ってます。
ポイント使い切ったらね…。
ポイント移したりもできるけど。メンドイし。

nanacoとかsuicaって店員に見せる機会無いから痛くしてもいいけど。
Tカードは手渡しだからね。あんま、へんなデザインのほしくないよね。


ほしぃぃ。

けど取れない。
2000円位で。誰か取ってくれないかな。