FINALFANTASY 13 発売日!

さーーて。私は買いに行ったでしょうか???
昨日、弟に頼んだけど。断られたんだよね…

DQ9の時はへんな紙もった外国人が現れ騒ぎになりましたが。
今日はいなかったんでしょうかね???
あまりターン制は好まれてないんだとか?
アクションはアクション。
RPGはRPGでいいんじゃないかなーー

職場の人に、『FFって読むヤツでしょ??』って言われたこともありますが。
あえて否定はしません…(今は観るヤツか…)←ぇ



いつもの私なら、開店時間までにとりに行ったと思いますが。
今回の私はなんだか冷めてました。
周りが騒ぎ過ぎてたのが原因かもしれないです。
特番も多かったですからね…

明日は病院です。
10時までには来てくださいと言う事なので…
けっこう早く家をでなきゃです。
何時に終わるのかな…