FF13は、第4章

今日は病院でした。
まったく。はじめて行く病院っていうのはシステムがわからん。

入口からまず何をしたらいいのか。何処に行ったらいいのかわからん。

いつも行ってる大きな病院は自動再来機(?)があって。
診察券入れれば受付完了ですが。

私が入院していた病院はそれなりに大きな病院にもかかわらず。
受付のシステムはかなりなつかしい感じでした。

『10時までに来てくださいねーー』
っと言われていたので、まあそのくらいに行ったのですが。

受け付けは8時半から始まっていました…
『予約』などというシステムは無く。
まるで接骨院や個人病院のように行った順です。おかげで2時間以上待たされました…


さて。FF13は、第4章。

TGSやトレーラーでみたイベントはあらかたみたようなきがします。
ホープ君の空気ぶりは悲しいくらいですね。
今、ホープ君の進路に悩んでます…


■追記
今朝の地震はすごかった…
静岡のはわからなかったけど。
茨城の朝5時半ごろのはビックリして目が覚めた。