最近買った本 9/2

 
メタギア5の発売日ですね。
弟がやってるのが聞こえる…
 
 
昨日は病院でした。
まさか、まさかの6時間待ちでした…
 
11時半予約で。終わったの6時でした。
待ちすぎて、疲れて、薬もらうの忘れて帰っちゃいました…。
 
 
まぁ、まじめに6時間座って待っていたわけじゃないです。
 
11時半に神経内科で受付をして。
そのまま、お買い物へ。ヨーカドーをぶらぶらして。
カバンを購入。
 
TSUTAYAに行ってマンガを購入。
 
100均行こうと思ったけど、2時過ぎたので病院に戻る。
(この時、まだゆっくり買い物してればよかった…)
 
3時からは整形外科の予約が入ってたので受付。
コレが呼ばれたのが4時。コレで2冊読みました。
 
そのあと、神経内科へ。
まだ8人位前にいると言われた。
 
1冊なんてあっという間に読み終わって。
DSでもじぴったんをやったりして、5時過ぎた。
 
周りからため息が…
 
 
この時間になるなら、はじめから5時とかに予約入れてくれよ…
 
 
(でも本当の5時予約の人は呼ばれるの8時とからしい)
 
 
 
っというわけで。
今回買った漫画本はコチラ。
埋め込み画像への固定リンク
 
 
クジラの子、4,5巻
 
ダンジョン飯です。(2巻売ってなかった(*´Д`))
 
ダンジョン飯はオモシロイと聞いて。買ってみました。
美味しそうでした。