最近買った漫画 3/26


イメージ 1

何冊か買ってきました。

トリピタカ・トリニーク 4

まさかの最終巻…(;´Д`)
作者さんが、最後まで描けなくて残念です。
と書いているのですが。
何があったのか知らないけど。ホントに残念。
いきなり7年経って、相手は記憶を失ってるしで。

俺たちの戦いはこれからだ!!ENDでした。
面白かったのに。残念。宗教色が濃いからかな…



なんだ買い続けてしまってますが。
面白くなってきた。
高嶺さんは、ナイスなミドルではなくて。
ちょっと痛い感じですが。まぁ、やさしんですかね…



今の話があっけなく終わった感じで残念。
でも、父親と弟が今後、出てきそうですねぇ。

チセはやりたいことやればいいと思うけど。
5月からは、まさかの学園編が始まるとかで。
どうなっちゃうのかね。
元からファンタジーでも、日常系でも無かったけど。
現世と離れた所で、ゆったり生活というワケにもいかないですからね。


来月、ダンジョン飯6巻が発売するのです。
本誌ではシリアス展開が続いていて居るようですが。

その作者さんの過去に書いた短編集が3冊出ていて。
そのうちの1冊です。

ちょっと、背景が白かったり。
書き込みが少ない感じはしますが。
過去の作品ですからね。

面白い、独特な世界観です。
ショートのファンタジー書くのが得意なんですね。

狼の話も良かったのですが。
どれも、この先、どうなるのか解らない終わり方をしていて。
色んな単行本の、第1話を読んでるような感覚でした。