最近買った漫画 9/23


色々と、発売してたマンガがありますが。
パソコンの勉強したかったので我慢してました!

まぁ、なんとか落ち着いたので。
欲しかった本。まとめて買ってきました!4冊!!

イメージ 1

くまみこ 7巻
春にアニメ化したね。 
うちの方も十分田舎で。田舎コンプレックスは、まぁわからんでもない。
都会(さいたま市とか川越より先)へ憧れ?みたいな?
このあたりで、すでに遠出だし。上野まで家から2時間以上かかるわ。

とくに、祖母の家の方はヒドかった。
同じような山の中だし。

チャチャN 3巻
小学生から高校くらいまで読んでたチャチャ。
10年位経って、また連載してます。
この人、絵が変わらないのがスゴイ。
魔法少女は、世の中何人も居るけどね。

私の世代は、サリーちゃんでも、アッコちゃんでもないし。
ドレミでもないし、まどかでもない。チャチャ。

子供が同年代なのは、マンガなので気にすんな。と作者が申しておりましたが。
実際、お兄ちゃんが1番で、透くんも、その次か同じ頃で。意外と早そうだなぁ。
っとか考えてしまった。
あ、ぐれさんと、うおちゃんの方が早いか?
最終巻で居てもおかしくないな。(ぇ
その他の大学進学組は…遅めでもいいんじゃないかね。

魔法嫁 6
読み返さないと、もう別の話(ファウストの方ね)と記憶が混ざってた。
映画もあったね。見てないけど。(予告は観た)
人外もの大好き❤


来月は、夏目が楽しみすぎる。

イメージ 3

先生のTカードがあるらしい。
やばい。ほしい。(店頭では10月19日から発行)

Tポイント使ってなくて8000ポイントくらい溜まってるよ…
「使いますか??」って聞いてくれないんだけど。
こっちから使ってくださいって言いにくい。


イメージ 2
LaLaの表紙
カッコイイねーー

アニメ楽しみだーーー。

アニメの夏目くんは、髪の毛茶色っぽいけど。
漫画の方は、レイコさんも夏目くんも銀髪だからね!!