劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~



夏目の映画です。
やはり、コミック発売時期と同じタイミングになったか…(ヽ´ω`)
待ちきれないです…。

絶対、観に行きます。


9月29日(土)公開です。
昨日、公開日とタイトルが発表になりましたが。
本日PVも公開になりました。


楽しみすぎる…(;´Д`)

近くに映画館すらないのに。
劇場限られちゃうと更に遠くまで行かないとだからな…
ソレは困るんだ。


FF15のキングレなんか。
車と電車つかって家から2時間以上かけないと観られないような場所だったしな。


蛍火も、また映画館でやってくれないかな。
テレビでは何度かやってるけど。
地上波じゃやってないしねぇ。