最近買った漫画 8/18

イメージ 1

漫画の発売日を把握しなくなったな…。

来月は、夏目22巻が発売するから。
コレは限定版を予約した。

さて。今回買った漫画は。

世界で一番悪い魔女 4
8/4に発売してたのかぁ。楽しみにしてたのに。とっくに発売してた…。
教授が嬉しそうに頬を赤らめてたよ///
私は、この人、スキになれそうにないけどな!
クインタが。まさか、1回死んでたとはね…。

過去の話するにも、魔女歴2年の16歳なので。
特に、これと言って話すことはなくて。数ページで終了。
『昔話は以上だ!』と言った時の表情が良かった。

トリピタカ・トリニーク 2
花果ちゃん、小さいのに、しっかりしてて。カワイイですね。

神はじ終わっちゃって残念でしたが。
コチラも楽しく読んでます。