夏目友人帳 20



今日、この日を、どれだけ待ったことか。
やっと発売しましたよ。

夏目友人帳の20巻。

いやぁ…ショタの夏目はたまらんな。(;´Д`)


アニメも楽しみだねぇ。
まだまだ先だけど。

的場さんとけっこう絡んでくるからね。

人気エピソードも放送されるみたいだから。
調べておかないとね。



それから。
世界で一番悪い魔女 2巻

こっちも面白いよ。



話変わるけど。

ぼのぼのが、またアニメ化したんだけど。

ダメだね。
声はよく似せてる感じはあったけど。
やっぱ、前のぼのぼのじゃないとねーーー。


まぁ、昔のぼのぼのは今では豪華声優陣。
しかもレジャンド揃いだからねぇ。難しいよね。

アライグマちゃん、なんて、普通にウンコ連発するし。
シマリスを殴り飛ばすし。いまじゃ考えられないね。