【FF15】タイムドクエスト 第9回ハンティング


今回のタイムドクエス
トウテツ狩りです。

場所は…
なんか、久しぶりな気もするけど。
アダマンタイマイの近くです。
イメージ 1


メインはトウテツを10分間で何匹狩れるかです。
上位勢は800以上ですが。

イメージ 2

岩の上が見晴らしがイイし、わりと安全。

トウテツ倒してる時は退屈でしたが。
やっぱり、キングベヒーモスを相手にしてる時は楽しいですね。


気がついてる人も居ると思いますが。
タイマーの表示が0になっても。
敵が出現していれば、それらを倒すまでクエストが終わらず。
もちろん、数にも含まれます。
運良く0の直前で沢山湧けば、数が稼げるんですよね。


それと同じで。
今回は制限時間が過ぎても、キングベヒーモスを倒すまでクエストが終わりません。
イメージ 3



初回617でした。
頑張れば700くらいは行きそうですね。


今回も攻撃力+500のご飯食べてます。
ブラストボイスで4000~5000くらいダメージ出せたので。
犬は即死です。

トウテツを倒したら、キングベヒーモスように装備を変更して。
あとは、倒すだけ。(やっぱり強い…!!)


イメージ 4

FF12でも戦ったんですよ。
写真はタイミングが悪くて、立ち上がっちゃってますが。


■2回目
イメージ 5

743匹倒せました。
倒せたんだけど…?

工工エエエエエエ(´Д`;)エエエエエエ工工