本気で。第2回ハンティング


イメージ 1

トウテツ狩りの練習。

486匹。
うーーーん。もうちょっと行くかと思ったんだけど。


イメージ 2

570匹。
マシーナリー(ブラストボイス)
使った戦い方が有効らしい。スキがあるのでノクトが喰われるねーー。
やっぱ、魔法で一掃した方がいいかなぁ。



イメージ 3

本番。(18時開始)
普通のトウテツの乱入で大幅にスタートが遅れた…

トウテツからスタートできるように調整。
1回戦のスコア643

この後、ベヒーモスで8分くらいかかっちゃうし。(+1匹)
普通のクアール乱入も、けっこうタイムロスだね。(+10匹)
フレア2発で倒せます。5分もかからない。
頑張れば3分…いや、1分でイケルと思う。

サボテンダーは、湿地帯じゃなくてリディーレ草原降りてすぐがいいね。(+3匹)
車から降りてチョコボ乗ってそのまま登れる。
アーチの上で宿泊地(三つ子谷近くの)に戻るで瞬間移動。無駄がない!

イメージ 4

2回目トウテツで+646匹

この後の2回目ベヒーモスは時間内に倒せなかった…。

イメージ 5

スコアは1308でした。



前回2000くらいいきたいとか。書いたけど。
もうやらない。

めんどくさい!!!

過去データ使えるので。
クアールでフレア、
ベヒーモスでメガフェニックスや、ラストエリクサーを使っても問題ない。
1時間やって。スコア登録したら。
過去データでロード。QPはそのままで、魔法とアイテムは減ってません。

限界突破が重要なので。
グラディオには生きててもらわないとね。

今回賢者使うとベヒーモスが99999回復しちゃうからね(;´Д`)