【NieR:Automata】 オーバークロック マラソン


ラソンしたいと思います。

森の城でHP最大値UP
砂漠の無限湧きで衝撃波
複製された街で射撃UP
塔の前で近接とクリティカル…などをやっていましたが。

今回は工場廃墟(Cルート)でオーバークロックのチップ集めマラソンです。
ラソンと言っても、全然走りません。
格納庫から出てスグなので。
走ったり戦ったりしないので飽きるのも早いです。

ポッド射撃で数発撃って終わりです(3体しか居ないから)


まず、準備。
イメージ 1

なんか、写真がトー○スみたいになっちゃった。

ドロップ率を90%(最大)まで上げます。
ラソン以外で使わないので、コストは関係ないですが。
運がいいと近接攻撃も拾えるので。何度か乗ります。

イメージ 2

ラソン開始。
落とさない時もあれば、3つ落とすことも。
ついでに瀕死時攻撃力UPも入手できます。

自爆や、Bモードを組み合わせると能力発揮します。

工場廃墟の、飛んでるヤツからしオーバークロックが入手できません。

イメージ 3

全然、拾えません。
Aルートの時から、このオーバークロック+3のコスト9が
今の所、最も低コストのチップです。◆7が欲しい。

まぁ、店売りの+6が22とかなので。
それより低コストのチップは作れそうですが。

2.5秒でも十分な性能です

HUDがOSと自分のHP表示くらいしか残してないので。
これ以上、何も削れない…(どうせ即死だからHPもイラナイけど)

あと1とか2とかギリギリで付けられないようにできてるんですよねー…

まだ近接攻撃のチップ集めもしたいんだよなぁ。
全ては2Bちゃんのため。
2Bで賭博闘技場クリアしたいんだよ…。

せめて試練で100は超えたい。