【NieR:Automata】砂漠の試練 150体撃破


イメージ 1

髪の毛をピンクからムラサキに変えたらファリスみたいになった。

やっとクリアできました。
長かった…。ここ数日はマラソンもしてなかったけど。

賭博闘技場で、クリティカル+6の最小値のチップ手に入ったので。
+6と+7のダブル装備で挑んできました。
+8を作ると時間かかっちゃうから…
同じ装備で。何度も、何度も挑んだよ。


記念に動画を保存。
撮るつもり無かったから、最初グダグダしてる。
コレがなければ、もう何体か倒せたかもしれない…。

クリティカル+8も。
衝撃波+8も、ほしいけどねーーー。
時間あったら集めてこようかな。

また…マラソンか…(;´Д`)


ポッドプログラムはミラージュとウェーブ
プラグインチップは 
OS
HPゲージ
敵情報表示

近接攻撃+8◆
クリティカル+6◆
クリティカル+7◆
射撃攻撃+8◆
衝撃波+7◆
連続ダメージ防止+4◆
攻撃HP回復+5◆
オーバークロック+5◆

イメージ 2



そーえば…
超ネタバレ!ディナートークショーの視聴期限が明日までだったから。
もう1回観ておきたいな。

もう4回位観てるけど。
何回、観ても面白い。お腹痛い。

イメージ 3

■追記

安定して150までは行けるようになりました!
でも、いいチップ貰えない。

150体倒せば、何度でも報酬貰えるっぽいので。

ラソンしないで
衝撃波+6◆を2つ貰うまで頑張ろうかな。

でも、それだと2B操作が、ほんと無くなるんだよなぁ。