【NieR:Automata】クリティカルUP マラソン


武器攻撃力と射撃攻撃力の上限があるので…
クリティカルに頼る他ありません…。
(あと、衝撃波)

衝撃波マラソンは、ちょっと大変…
いや、簡単なんだけど。飽きちゃう。

クリティカルマラソンは。(メインは近接攻撃)
いくつか場所があるけど。なんのイベントも無いのが2B操作の10章。
イメージ 1

経験値の表示が長くなったね。
やり込んでる人は、ゲージがふりきれてるけど。

廃墟都市の、中央と工場廃墟付近を往復マラソンが、一番楽かなぁ…
っと思った。

近接+8の低コストを作った今。
クリティカルマラソンのモチベーションが上がらない。

イメージ 2

結構、集まったように見えるけど。
全然、集まってない。

クリティカルはCルート後半。
9Sで、デボポポ犠牲にして集めるか、A2でパスカルを戦わせるかでも集まりますが。

両方とも、心の痛むイベント(めんどくさい)ので。
ランク低くても2Bで集めたかった。2B操作したいし。

イメージ 3

やっと+5と、+7が完成。
+8作りたいなぁ…。


お金も、すぐカンストします。
トロフィーは買わなくても98%

誰かに黙祷捧げてもらわないと駄目なのかな????

イメージ 4

だいぶ、うまくなったと自分でも思ってたのに。
1体増えただけだった。
何回やっても146体。

あのデッカイやつ、倒し切る自信ないよ。

衝撃波+8マラソンしないとダメかな。
+7とどのくらい変わるんだろ。

古の覇王と信義
鉄パイプと王位簒奪者の槍の組合せを愛用してるんだけど。
別のにした方がいいかなぁ…(;´Д`)

攻撃速度上げないと…

■追記
戦車倒した…よ。


150体まで、あと1体…

これって、従属してなければ150になってたのかな…(;´Д`)
さっさと起爆しとけばよかった。
でも従属できるとタイム短縮になるし、クリティカルもおいしい。

■追記
170体倒せました。
(EASYなら180)