【NieR:Automata】賭博闘技場 戦車


砂漠の試練が149体。
従属してなければ多分、戦車倒して150体だったのですが。
残念です…。
上手い人は180体とかいくみたいだね。スゴイね。


砂漠の方は、ちょっと疲れちゃったので。
水没都市の賭博闘技場へ行ってきました。

社長は1回で勝てたんだけどね。
EXの方は戦車から先に行けなかった…

9Sで戦車まで。
2Bだと戦車さえお目にかかれなかったよ。
デバック使って、その先確認したからね…


とくに装備をいじらず。A2で挑んでみました。

戦車倒せました。
弾幕コワイですねー。でもけっこう当たらないので。
怖がらずに攻めて大丈夫っぽい。

HP半分で援軍来ちゃうので。
そっちのほうがコワイですねー。

シールド使ってもいいですが。なかなか、器用に使いこなせません。

イメージ 1
ネオンカラーの髪色をもらいました。

イメージ 2
…似合わなかった。


次は、歌姫撃破を目指します。
その後の、アレや、あの2人は無理。



◆追記

出荷とDL数が150万本
突破したそうです。
イメージ 3

おめでとう!!★


ニーア10周年に、絶対、なにかあると思うので。
ものすごく、期待してます。


■おまけ
イメージ 4

2Bのメッセージは9Sしか聞けません。
気遣いのできるA2姐さんは、素敵です。カッコイイです。