【FF15】タイムドクエスト 第3回ハンティング


王子の衣装(ジャンパースタイル)配信されたっぽいので。
PS4起動したら4.70アップデートあったね。

能力値はカジュアルスタイル(ダサい私服)と一緒ですが。
帽子が不評だったから、かぶってないね!!!

イメージ 3


今回、衣装配信だけかと思ったら。
タイムドクエストも配信されていたんですね。


イメージ 4

ガルラ狩りだぁぁぁ!!!

イメージ 2

/やめてください!絶滅してしまいます\


今回は15分間の間に、何匹ガルラを狩るか。

いい写真取れなかったからFF5の載せておく。
サハギンが邪魔するし。
そのせいで戦闘エリアから離脱しちゃう。

火が弱点だけど。
魔法使わなくても、けっこうボコれる。
クイーン以外は一撃死してくれる。

15分で500くらいいければ満足だと思う。
(っといいつつ、1回目は400いかなかったけど)

コレを1時間(3回か4回)やるのかな???


そーえばPS3の出荷が完了したとか…
私の初期のPS3クラウドブラック)は、よく持ってくれたほうだと思うけど。
稼働時間は、既に今のPS4の方が上回った気がする。

PS3は…長時間やったゲームは
FF13NieR RepliCantDOD3くらいな気がするなぁ。
モンハンとか、他のDLゲームはやったけど。

PS4は…
少なくともFF15とオートマタだけで、400時間以上は動いてるしね。


アンケートもまだ答えてなかった。
悩むなぁ。

イメージ 1
キングレ観ようと思ってたら。
視聴期限が切れてた。27日までだった。残念…

まぁ家にDVDあるんだけど。(弟の)


イメージ 5
400匹狩れました。

守りの指輪を装備してるはずなんですが。
全員、燃焼のアイコンついてるんだよなぁ…